funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自称する奴にロクな奴はいない

はろーはろー私です。 人って自分を様々な方法で定義づけするじゃないですか。 その中でも、いわゆる 自称サバサバ系 自称自由人 自称変人 と、自分を定義づけする人。 私はこの人たちが苦手です。 そもそも、そういった特徴は自称するのではなくて、他者か…

本のこと14

はろーはろー私です。 今日は本のことです。 一気に3冊いきます。 中山七里の嗤う淑女シリーズです。 嗤う淑女、再び嗤う淑女、嗤う淑女ふたり 上記3冊を読みました。 絶世の美女が主人公です。この主人公が人の弱みに漬け込んで自分の思いのままに他者を動…

ある日の出来事

はろーはろー私です。 えー、突然ですが私は独り身です。 先日誕生日を迎えまして無事にアラフォーの仲間入りをしました。 アラフォーの独り身です。 文字にするとなんと物悲しい…… で、これまた先日の出来事なのですが、とある場所から電話が来まして。 そ…

体調を崩しました

はろーはろー私です。 週末にがっつり体調を崩しました。 朝から体は熱いわ重いわでしんどかったです。 体調を崩した時って無駄に心細くなりますよね。 大丈夫?とか、そういう優しい言葉が欲しくなるじゃないですか。 でも、あの人はやっぱりくれなくて。 …

文化の日

はろーはろー私です。 今日は文化の日ですね。 最近、ヒロアカアニメをイッキ見してます。 今、ようやくミリオが出てきました。 中々進まないのは遠井さんのせいです。 結局、今回に関しては和解の形になりましたが…… ラストです。次はもうありません。 次不…

もうダメかも分からんね

はろーはろー私です。 私は好きになるとめっちゃ好き好き言うタイプです。 好きな人に好きって言えたり、言ってもらえたりするのって本当に大事だと思うから。 大切だよって行動と共に言葉で伝えることが大事だと思ってるので。 なので、遠井さんにも好き好…