funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

体調を崩しました

はろーはろー私です。

 

週末にがっつり体調を崩しました。

朝から体は熱いわ重いわでしんどかったです。

 

体調を崩した時って無駄に心細くなりますよね。

大丈夫?とか、そういう優しい言葉が欲しくなるじゃないですか。

 

でも、あの人はやっぱりくれなくて。

 

体の調子は戻りましたよ。寝てれば治りましたし。

 

でもさ、欲しかったんよ。

優しい言葉とか、優しい声とか。

 

自分を奔放なんて言ってたけどそんなのは嘘で。

ただの自分勝手で幼稚な人。

 

書いて整理しないと疲れちゃう。

整理しなくても疲れてますが。

 

それでも一緒にいたいって思えないけど、

離れて1人になる理由もなくて。

 

自分の感情はぐちゃぐちゃのままです。

 

離れたらスッキリするのかなぁ……

 

おしまい。