funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

文化の日

はろーはろー私です。

 

今日は文化の日ですね。

最近、ヒロアカアニメをイッキ見してます。

 

今、ようやくミリオが出てきました。

中々進まないのは遠井さんのせいです。

 

結局、今回に関しては和解の形になりましたが……

ラストです。次はもうありません。

次不要な発言したら関係は終了です。と、遠井さんには伝えましたがどう受け取ったかなー

 

言いたいだけなら別の人に言って欲しいし、言う方に意味はあっても言われる方が傷つくだけならなんの意味もない。

 

それどころか関係が悪化するだけなのにね。

 

結局、自分勝手で幼稚な人。という印象しかない。

 

猫と付き合えば?という気持ちは消えませんし、もう信じてもいないんですけどね。

 

そんな感じです。

今日はあまり書くことないけどとりあえず今の気持ちを書いてみました。

 

おしまい。