funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

改めて始めてみる

はろーはろー私です。

 

先日、友人と話している時にブログの話になって。

そういえば、私もブログあったな?と思い出して久しぶりにINしてみました。

残ってました。その事実にビックリしました!

 

前はゲームのことについて書いてたっぽいんだけど、更新しては停滞し、更新しては停滞するのを繰り返していました……

更新が半年に1回とか‪笑うわ。

 

ほんと続けるって難しいですね。

 

熱しやすく冷めやすい私なのでゲームしてる暇がなかったり、なんかやる気になれなかったり、書くのが面倒になったりして更新しなくなったんでしょうね。

 

もうさ決めました。ゲーム縛りをやめます。

いや、ゲームのことも書きますけどね。

ひっそり静かに私の日記帳にします。

もともとそういう感じにしようとは思っていましたし。

 

このタイミングでブログを開いて

更新しようと思っている

それだけで再開するきっかけにはなるかなと。

 

まぁ、ゲーム縛りもやめたし、何を書いたら良いのやらという感じなのですが。

 

私という人間なんてたかがしれているので書けるようなこともなく……笑

 

とりあえず最近の私のことを書いてみる。

私は人と関わりたいくせに非常に憶病なので、基本、仕事以外では人と関わりません。

 

でも、ちょっとだけ変わってみたいなと思ったので対人関係を作るために新しくアカウントを設立してみました。

近頃、CEOが変わって色々とお騒がせしているあのSNSで。

もともとアカウントは複数持っていたのですが、交流メインのアカウントを持つのは初めてです。

ましてセクマイの。

 

自分がセクマイなのか、そうじゃないのかもあやふやですが、やってみようかなと。

 

どうなるかは分かりません。

ぶっちゃけた話、返事とかも全然マメじゃないし。

The 引きこもりなので。

 

まぁせっかくなので、やるだけやってみようかなーと思っています。

 

今まで書いてたゲーム記事は一旦しまいました。

なんか恥ずかしいので。

気が向いたらいくつか出すこともあるかもです。

とりあえず、今日から改めて始めるということで……

 

今日はおしまい。