funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

底の底まで落ちるしかない

はろーはろー私です。

 

早いもので8月です。

 

相変わらず遠井さんに溺れてます。順調に悪化してます。

 

遠井さんに会いに行こうと思って飛行機とったんですが、寸前でキャンセルしました。

 

色々と理由はあるんだけど。

 

私は好きってなって何も見えなくなっちゃいます。

 

でも、完璧に頭おかしい人にはなれないので、ふとした時に相手の姿がちゃんと見えます。

依存から少し覚めるって言えばいいですかね?

 

そうすると色々なものが見えて来てしまって。

本当はその時にそれでも好きってなりたいんです。

 

私の依存のかさ増しはスカイツリーレベルです。

 

で、多分なんだけど、遠井さんに牽制されて遠距離で依存が覚めて。

それでもって思えなかったんです。

思えなかったはずなんです。

 

だって

遠いの承知で声掛けてきて

依存させるだけさせて

牽制して……

話は聞かない

多分だけどメンタル不健康

自分の感情含めて自分に都合の悪い部分は見ないふり、無視で対処する人

 

ぶっちゃけメンタルボロボロです。

しんどいです。

 

なので、遠井さんごと切りました。

 

アカウント全部拒否。

でもさー、1つだけ残ってたんです……

 

うそ。わざとです。

切りきれなかった。

 

そのせいであれよあれよと元通り。

 

イヤな所ばっかり見えてやめておいたほうがいいってわかってるのに。

それでも遠井さんの言葉は居心地が良くて。

遠井さんの関心が嬉しくて。

離れたくないって思ってしまう。

 

馬鹿女は底の底まで落ちてがっつり傷つかないと分からないようです。

 

おしまい