funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

珍入者

はろーはろー私です。

 

私は個室で仕事していることが多いです。

顧客を自分の個室に招いて案件についてあーだこーだ話をするんですが。

 

基本的に対応中の時はドアを閉めるので問題ないんですが対応してないときはドアを開けてあります。

んで、隣はベテランの還暦マダムなんですが、お客さんも還暦マダム還暦ダンディが多いです。

 

なので、隣の部屋のお客がこっちに来ることが良くあります。

今日もありました。

 

客「呼ばれましたかねー!?」

私「えっt「トイレ行ってたのよー!!」

私「まd「担当の人変わったのかしらー!?」

私「わt「若いわねー!よろしくねー!(入室)」

私「だk「いきなり変わるなんてどうしちゃったのかしらー!?そういえばね(以下、話し始める)」

私「あの!」

客「あら、何かしら」

私「部屋をまちg(ベテラン「○○さん!こっち!」

客「あらやだ。間違えちゃったわー(颯爽といなくなる)」

 

……私の客入室。

私の客「知らない方がいらっしゃったので、ビックリしました」

私「私もです」

 

私のお客さんは基本的に穏やかな人が多いので私含め還暦マダムたちのパワーに圧倒されます。

 

どうして還暦マダムは声がでかいのか

そして、人の話を聞かないのか。

部屋番号も違うでしょ!よく見て!

と、心の底から叫びましたとさ。

 

おしまい。