funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

秋の空

はろーはろー私です。

 

最近、朝の出勤時に空を見るのが日課となってます。夏の空も好きなんだけど秋の空が好きです。

 

なんで好きなのかはよく分かりません。

なんか好きなので良く空を見上げながら出勤しようとして転びそうになります。

 

師匠に会えたこととか

今の職で何とか食えてることとか

遠井さんに会えたこととか

 

色々、嬉しくなって感謝なんかしちゃったりして

 

今日もがんばろー!とか思ったりします。

 

出勤終わったあとは

真っ暗だし、単純に疲れているし

嫌な奴はどこにでもいるので明日人類が滅亡すればいいのにって思ってみたりして。

朝の爽やかな気持ちは吹っ飛んでしまうわけですが。

 

気持ちの高低差が激しすぎて耳がキーンなるやつです。

 

それでも

あの時死ななくて良かったなぁ、と思える朝が増えたのは嬉しいなぁと思う今日この頃です。

 

おしまい。