funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

脱力系女子

はろーはろー私です。

 

昨日は寒かったですねー。

木曜日は可愛い女子たちが多い職場なんですが、その中の1人にやる気はあるのにやる気を感じられない脱力系女子がいるんですね。

 

私、この脱力系女子が大好きでして。

 

色々な仕事を体験してみたいという話からなぜか夜職でいかにお客さんを接待するか、みたいな話になり。

 

それぞれが思い思いに褒めたり、接待をする訳です。

 

脱力系女子も頑張るんですが、見事に棒読みで。

 

ほんとにもうお手本のような棒読みなんです。

本人は感情込めてるつもりなのがまた面白い。

 

かなり笑わせてもらいました。

 

私ももちろん全力で感情込めてもてなしましたよ。

なぜか爆笑されたのが腑に落ちませんが。

 

木曜の職場は他にも面白い子が多いので出勤してて笑わせてもらうことが多いです。

 

なつさんは狂ってる振りをする常識人だと思ってるただの変人と言われたことにはショックを受けました。

 

おしまい。