funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

飲みに行きました

はろーはろー私です。

 

今日は職場の年下くんと飲んできました。

 

仕事が特殊なので上手く言えませんが、とりあえずお互いにストレスの溜まる業種には違いないので……

 

体内からアルコール消毒です。

 

この年下くん、とてもお話が上手なんです。

数年前に私が配属された職場にいたのですが……

 

そのコミュニケーション力でバリバリと私の壁を突き破ってくれたのです。

もはや、その姿はコミュニケーションお化けそのもの。

 

もう1人の女の子の年下ちゃんもいるんですが。

そちらももちろん、コミュニケーションお化けで。

 

この2人には非常に助けて貰っております。

女の子の方はたまに飲みに行ったりはするんですが。

 

年下くんとは初めて!

しかも遠井さんの話もできる貴重な存在!

 

たくさん話そう!と思っていたのですが……

年下くんのトーク力の凄さよ。そして年下くんの洞察力と言葉の殺傷力の高さよ……

 

年下くんもメンヘラキラーでして。中々濃いエピソードをお持ちだったんですが。

そんな年下くんでも遠井さんの依存の高さには苦笑いしていました。

 

 まぁ、なんやかんやと話しましたが、お互いの結論としてはメンヘラはメンヘラとしか付き合えないし、面倒くさいと言いながら今のメンヘラと付き合っていくのだろう。

 

という結論でした。

 

年下くんと飲んでいると知った年下ちゃんから鬼LINEが来て2人でガクブルしたりもありましたが、とても楽しかったです。

 

結構、酔っていたのですが無事に帰れてよかった。

明日は二日酔い確定だなぁ。

 

おしまい。