funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

人生初の脱糞はせずに済んだ。

はろーはろー私です。

 

昨日、年下くんと飲みに行って飲みすぎたようです。

 

朝から気持ち悪いし

お腹下してるし

 

コンディション最悪です。

 

まじでどうしてこうなった(飲みすぎたから)

 

そんなに飲んだ記憶は無いし

ご飯もちゃんと食べてたんですけどねー

 

まぁ、どんなにコンディション悪くとも出勤せねばならないのが社会人。

 

ゆるゆるのお腹を抱えて出勤しました。

ストッパ片手に。

 

まじでね、ほんとにゆるいの。

びっくりした。

おまけに朝は気持ち悪さもプラスされて。

朝からマーライオンになるかと……

 

これを書いてる今(21時前)は吐き気はもう落ち着いてるんだけども。

お腹のゆるさは変わらず。

 

お腹のゆるさが落ち着くまでには時間かかりそう……

歳のせい?それとも寒くなったから?

とりあえず、今日1日脱糞しなくて良かった。

この歳で脱糞とか立ち直れないからね!

 

少しだけ遠距離両片想い中の遠井さんの話。

遠井さんは家猫数匹に外猫も飼ってるそうで。

数日前から子猫がいるってずっと騒いでる。

その癖、通話はつなごうとしてくるので

なんかもう疲れたなーと。

 

猫とじゃれ合いたいなら切ればいいじゃん。通話繋ぐ必要ある?

て、聞いたら

 

なつの声は聞きたい、だそうで。

 

うっざ!!!!!!

前々から思ってたけども。

そんなに通話繋ぐ必要ある?

毎日何時間も。

 

こちらが疲れて反応できない時も反応を求めてくる。

私が遠井さんと同じことをしたらキレる。

 

心が摩耗してく感じがヒシヒシと……

でも切れない私も結局、遠井さんと同じなんだろうなぁ

と、思う日々でした。

 

おしまい。