funnydays

日々のこととか思ったことをただ書くだけ。駄文置場

整体と美容院

はろーはろー私です。

 

今日は整体に行った後で髪を切って来ました。

整体っていつまで行けばいいんですかね?

 

夏くらいかな?

余りに首が痛くて回らなくなって

急いで整体に行きました。

 

腰、背骨、首……

歪みに歪んでバキバキにほぐされてきました。

 

一応、最低でも2週に1回は来てねーってことでここ数ヶ月は飽きることなく通っています。

 

相変わらず首動かすとゴリゴリいうし、肩もパキパキいうんですよねー。

背骨と骨盤の歪み?はだいぶ落ち着いたっぽいのですが。

 

座り仕事なので下半身と重たい荷物による肩のダメージが酷くて整体師さんには毎回驚かれます。

 

そして毎回、触られる度に悲鳴を上げています。

日々、そんなに緊張している訳では無いと思うんですけどねー。

 

んで、整体が終わったあとは美容院。

いつものトリートメントとカット

担当美容師さんはイケおじです。

 

私の扱いにくい髪の毛を上手いことやってくれます。

 

髪の毛を整えると地味メガネも見れるようになるので髪の毛って大事だなって思うんです。

 

体のメンテナンスも終わらせたのでルンルンでお家に帰りました。

来週は遠井さんに会いに行きます。

 

しかしまぁ、何をするにもお金がかかるなぁ……と思うわけです。

 

 

おしまい。